« 篤姫と幾島 | トップページ | OLにっぽん »

今日は小児救命…清きに過ぎて…。

今日はテレ朝「小児救命」を視聴。

(いつか大成するに違いないshineと見張り続けている)勝地涼が出ているから見ているものの、このドラマは本当に疲れる。

病気じゃない子を心配しすぎてすぐに病人扱いする過保護母に向かって「●●クンの優しさはお母さんゆずりだねhappy01。」と言う病院長(小西真奈美)とか(えーっ!アンタが手ェかけすぎなんじゃオラannoyとか言わないの?)

長時間労働がつらくて逃げ出した医師のせいで、更なる重労働を強いられているのに、逃げた医師に辛抱強く復帰をよびかける同僚たち、とか(永久追放じゃなくて!?)

昭和を感じさせる坊主頭で、勤務終了後も仕事をしに戻ってきちゃう救急救命士(勝地涼)とか。(それならそれで、もっと院長との恋を発展させてhappy02

みんな正しくて、1つ1つのセリフも何も間違ってないんだけど。疲労感たっぷり〜。

ドラマのスパイスとして悪者は大事なんですね。勉強になりますpencil

|

« 篤姫と幾島 | トップページ | OLにっぽん »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135423/25707160

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小児救命…清きに過ぎて…。:

« 篤姫と幾島 | トップページ | OLにっぽん »