« OLにっぽん最終回〜続編希望!〜 | トップページ | ギラギラ〜いろいろ無難におさまったドラマ〜 »

流星の絆〜いよいよクライマックスへ〜

ついに次回で最終回。

いい具合に「え〜犯人誰なの!?」というタイミングで終わりましたsweat01

そういえば、流星の絆には世の中的にどんな感想が持たれているのだろう?と気になり調べてみた。

『東野圭吾はもういいよ』…なるほど。いっぱいやってるからね。脚本家のオリジナルが見たいよね。それはわかる。

『クドカン微妙。ギャグはいらない』(10月のカキコミ)…面白い事にこの手の感想は開始直後が多い。
最近になると
『最初は微妙だったけどはまってきた。』…これがクドカンの魔力sign02
慣れないとアレルギーが起こるのね。でもはまると癖になる。
その他は『戸田恵理香うまい!』『戸田恵理香へた!』『ジャニーズ幼稚』『二宮すごい』などなど、こうも評価が分かれるか?と混乱してしまう。

私はバナナマンの設楽さん以外はみんないいと思うけどwink

さて犯人は誰なんでしょう?ウチでは私がジョージ、夫が矢崎の妻を主張してます!こんな楽しみも原作を読みたいのを我慢したおかげ。よかった〜

|

« OLにっぽん最終回〜続編希望!〜 | トップページ | ギラギラ〜いろいろ無難におさまったドラマ〜 »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135423/26148862

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆〜いよいよクライマックスへ〜:

« OLにっぽん最終回〜続編希望!〜 | トップページ | ギラギラ〜いろいろ無難におさまったドラマ〜 »