« 篤姫最終回〜大河ドラマの最終回のつらい所〜 | トップページ | 新ドラマ期待度「天地人」 »

流星の絆最終回!~さようなら。アリアケ3~

ついに終わってしまったcrying流星の絆。

予告の二宮君と犯人が向かい合う表情から、犯人が身近な人間であることは想像していたが・・・そっちだったかーsweat01

これから原作を買って読むつもりだけど、原作と結末が違うんですって?だからかなあ。納得感の無い犯行動機。許し方。

柏原さん(三浦友和)が両親を殺すシーンが結構生々しくて、はずみで殺したにしては明確な殺意が感じられてしまい・・・息子の治療費欲しさとは言え同情しがたかった。

だったらさー孤児院の院長という側面と、夜遊び好きのお店のマスターっていう2面性を持ったジョージさんが、くらーい部分を出してきて「犯人だった。両親を恨んでた。」って言った方がいいって。

…なんて、先週、ジョージさん犯人説を打ち出していたのがはずれたから悔しいだけかもcoldsweats01

しかし最後の「妄想係長(課長だっけ?)」が見られたのは嬉しかったlovely

この桐谷健太さんという役者さんは、「ルーキーズ」に引き続き奇天烈な役柄なので、舞台役者さんか何かかな?と思い検索してみたところ、いきなり憂いを帯びた表情のカッコいい写真が載っているHPにたどりついてしまい驚いたeye

「アリアケ3」の詐欺ドラマがスペシャル版とかで見られたらいいな。

話は全く変わるが、ブログ初心者の私にとって「トラックバック」っていうのが何のことなのか「?」だったんだけど、この前初めて「トラックバック」っていうのがついた。

「七瀬ふたたび~ホントに子供むけ?」っていうページに。

で、なんだろう?と思ってクリックしてみたら、「無修正」がどうのこうの言ういかがわしいページに行ってしまったbearing

で、そこにいろいろ並んだ怪しげなタイトルの記事の1つみたいに私のブログのタイトルが!!

そっかー。すんごい内容が書いてあると思ってやって来た人がいたら申し訳なかったな、と反省(?)

あ、残念ながら、びっくりして、そのトラックバックは削除してしまいましたbleah

|

« 篤姫最終回〜大河ドラマの最終回のつらい所〜 | トップページ | 新ドラマ期待度「天地人」 »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135423/26413989

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆最終回!~さようなら。アリアケ3~:

« 篤姫最終回〜大河ドラマの最終回のつらい所〜 | トップページ | 新ドラマ期待度「天地人」 »