« 流星の絆 アリアケ3がすごい! | トップページ | SCANDAL〜惜しい!〜 »

織田裕二のモノマネ自粛要請容認論

織田裕二の『キター!』のモノマネを自粛するよう事務所から要請があったとかで、織田裕二を小さい男だ、と非難する向きもあるそうな。

私は織田裕二ファンではないけど、ドラマファンとしては織田裕二の存在に敬意を払わずにはいられない。
『振り返れば奴がいる』で見せた相手を貫き通してしまうような攻撃性と強い孤独を感じさせる眼差し。
『踊る大捜査線』の激しい憎悪とやるせない悲しみが同居した顔。

こういう相反する感情を同時に表現する演技はぞくぞくするほど素晴らしい。

職人さんだ。

職人さんには世間に迎合することなんて求めず、好きなように我が道を突き進んでもらえるようにしたい。
世界陸上でテンションあがりすぎちゃって、笑いを求める芸人さんのセンサーに見事引っ掛かってしまったcoldsweats02

目立っちゃったんだから仕方ないと思っていたが、山本高広さんのイベント映像を見ていたら、他の人の真似も上手かったeye

『なんだ〜、他のこともできるなら、いいじゃん!』
是非、織田さんには、真似されることを気にして似合わない髪形にしたり、演技が縮こまったりすることのない環境で
また素晴らしいドラマを見せて欲しい。

|

« 流星の絆 アリアケ3がすごい! | トップページ | SCANDAL〜惜しい!〜 »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135423/25819414

この記事へのトラックバック一覧です: 織田裕二のモノマネ自粛要請容認論:

« 流星の絆 アリアケ3がすごい! | トップページ | SCANDAL〜惜しい!〜 »