« ヴォイス~命なき者の声~ 第1話感想 | トップページ | トライアングル第2話感想〜ようやく…〜 »

神の雫 第1話感想~意外にいける!?~

今日は「神の雫」第1話を視聴。裏の「トライアングル」は録画して。

キャストが直前まで決まってなかったから、あんまり気合い入ってないんじゃないかと、正直期待せずに見てみたら…

意外に面白かったnote

良かったこと①…目がものすごく癒されるconfident

 亀梨和也・田辺誠一がワインを扱うってことでどこまでも美しい映像が堪能できる。内田有紀・戸田菜穂さんの妖艶美女の競演も良いし。

良かったこと②…疲れない。

 仕事からの帰宅が遅く、食事時間が22:00以降の私にとって、22:00台の医療ドラマはNG。しかも頭を使って疲れちゃった日なんか、ミステリーも集中力が持たないこともあるし。そんな時に見るための疲れないドラマってのが毎クール1~2本は欲しいところだけど、今クールの有力候補となりそう。

良かったこと③…みやび(仲里依紗)がめちゃくちゃかわいい!

 仲里依紗さん、決して美人とかじゃないんだけど、表情豊かで見ていて飽きない。ずっと見ていたい感じ。この子はかわいい。

正直③が「意外に面白かった」最大の理由。

可能な限りはトライアングルと見比べて・・・途中で1つに絞るかな。

|

« ヴォイス~命なき者の声~ 第1話感想 | トップページ | トライアングル第2話感想〜ようやく…〜 »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135423/27107877

この記事へのトラックバック一覧です: 神の雫 第1話感想~意外にいける!?~:

« ヴォイス~命なき者の声~ 第1話感想 | トップページ | トライアングル第2話感想〜ようやく…〜 »