« BOSS 第3話感想~面白い!~ | トップページ | ゴッドハンド輝第6話感想 ~この短さもアリだね!~ »

BOSS 第4話感想~えー!~

え~!もう50分経っちゃったの?

次回へ続くことを示すテロップが出た瞬間、思わず時計を見てしまった。

第3話まででBOSSは40分の展開をラスト10分で覆すものとパターンを解釈し、そろそろ急展開があるんだろうと安心しきっていた。とんだ油断だった。

まあ確かにせっかく山田孝之を犯人役にしておいて、1話で終わりはもったいない。でも~。BOSSのカッコいいキメ台詞を聞けずに次週まで待つのは欲求不満だぁbearing

…というわけで今回は特別印象に残ったシーンとかはあんまり無い感じ。

妙に天海祐希さんの「私たちはチームだから」って言うセリフが「ティームだから。」と正しく発音しているのが気になったり(何ででしょうねぇ。正しく発音すると面白く感じちゃう英語ってありますよね。)、山田孝之さんのキリストみたいな姿が「社会人として”常識的に”仕事をこなす知的レベルの高い人物」というプロファイリングとあまりにかけ離れているのが気になったり…いつもよりもつっこみどころが多かった気が。

来週まで待つことになったのは残念だけど、きっとそれだけすごい見せ場があるに違いない!来週に期待しますnote

|

« BOSS 第3話感想~面白い!~ | トップページ | ゴッドハンド輝第6話感想 ~この短さもアリだね!~ »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

BOSSのプロファイリングが間違ってるんだよ

投稿: かな | 2009年5月 9日 (土) 23時06分

なるほど!

投稿: どどんこ | 2009年5月12日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135423/29516138

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS 第4話感想~えー!~:

« BOSS 第3話感想~面白い!~ | トップページ | ゴッドハンド輝第6話感想 ~この短さもアリだね!~ »