« ゴッドハンド輝第6話感想 ~この短さもアリだね!~ | トップページ | アイシテル第5話感想 〜つらいです〜 »

スマイル第4話感想 ~いつになれば?~

スマイル第4話を見た。

途中で寝てしまって巻き戻したり、途中で他の事に気をとられてもう一度巻き戻したりしていたので、金曜日放送分をようやく今日、火曜日に見終わった。

つまり、夢中になってのめりこんで見ているわけじゃなく、「小栗旬が出てきて新展開になるまでは見ないと。すんごく面白くなるかも知れないし。」…っていう期待感、いや義務感に近いかもしれないcoldsweats01で、何とか第4話まできた。

何がいけないって、まず冒頭のナレーションがいけないと思う。

「これは壮絶な生き様を見せた男の愛と正義の物語だ。」って大風呂敷広げて視聴者側がまだついていけていないのに、音楽がぶわ~って盛り上がってくるけど、どうも一緒に盛り上がれない感じ。

生き様って言葉を使うには、ビトは若すぎるので、弁護士(中井貴一)の事を言ってるのかしら?と思ったりもするのだけど、どちらにしても「壮絶」って言葉を使うほどの激しさは無い。

ビトは自ら渦中に飛び込んでいるわけじゃなくて、災難がどんどんやってきて、ニコニコ笑ってるうちに巻き込まれているようにしか見えない。見せ場はこれからなんだろうか?いつまで待てばいいのかなぁ。花ちゃん(新垣結衣)の天使か妖精か?って可愛らしさだけではそろそろ満足できなくなってきたsweat01

大好きな人たちが出ているのに、見るのをやめようかどうか…正直迷ってます!

|

« ゴッドハンド輝第6話感想 ~この短さもアリだね!~ | トップページ | アイシテル第5話感想 〜つらいです〜 »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135423/29587909

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル第4話感想 ~いつになれば?~:

» 小栗旬、ついに結婚宣言! [芸能裏ニュース - 結婚、不倫、整形疑惑など芸能界の裏側を伝えます]
恋人宣言から約1年が経った俳優の小栗旬(26)と山田優(24)。 もう別れた、いや別れてないとさまざまな噂でにぎわっているが、最近になって、周囲を驚かせる「サプライズ」があったという。 「この [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 06時25分

« ゴッドハンド輝第6話感想 ~この短さもアリだね!~ | トップページ | アイシテル第5話感想 〜つらいです〜 »