« 天地人 第25話感想~ | トップページ | 「妻よ!松本サリン事件犯人と呼ばれて」感想 申し訳ありませんでした »

BOSS最終回感想 ~カッコいい!~

只今、最終回終了。あー、かっこよかった。

反町隆史がheart04

いや、もちろんBOSS(天海祐希)が最高にかっこよかった。

いつものどんでん返しが今回もあった。毎回どんでん返しがあるってわかってるのにどうして騙されてしまうのだろうcoldsweats01

途中で出てきた爆弾犯、武田鉄矢とのかけひきも面白かったけど、今日は最後の2~3分が特に面白かったなぁ。

戸田恵梨花のBOSSの真似とか、ケンドーコバヤシの「一番男前はこの人」ってセリフとか、玉山鉄二の「おつかれサマンサタバサ」。それから林宏司脚本ファンにはたまらない「間宮貴子(=離婚弁護士)」の名刺。

にやりと笑ってしまうシーンがこれでもかと続いて、もうお祭り状態。

思わせぶりに間宮貴子の名刺を出しておいて、もしや離婚弁護士3の構想あり?そして数年後に、BOSS2??

これは見る。全部見る。

そして、ビーチボーイズ以来の反町&竹野内コンビが、変わらず…というか色気を増して現れちゃったもんだから、こっちの二人が出てくるドラマも見たくなってしまった。反町さん、最近はドラマでのヒットが無かったけど、またイケるんじゃないでしょうか。いいなぁ。男の人は年を増すほど素敵になって。

さて、私は今回見事に騙されてしまったので、今からもう1回、先週分からみなおします!

|

« 天地人 第25話感想~ | トップページ | 「妻よ!松本サリン事件犯人と呼ばれて」感想 申し訳ありませんでした »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135423/30279507

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS最終回感想 ~カッコいい!~:

« 天地人 第25話感想~ | トップページ | 「妻よ!松本サリン事件犯人と呼ばれて」感想 申し訳ありませんでした »